aya の寫眞日記

写真をメインにしております。3GB 2006/04/08

人恋しくなるころ

2006-12-15 14:57:22 | 山歩き


早いもので影はもうあそこまで行ってしまった。
樽前から降りてきた人、今日見かけた3人目の人である。

気まぐれに歩いたような道が見える。
効率を求めて付けられた道ではないので
適当に見える、がそれはそれで良いのである。
かえって直線道路だとこの場では極めて不自然であろう。




茶系の中に緑があると新鮮でうれしくなる。
松の赤ちゃんか




磯つつじが葉を閉じて雪を迎える準備が終わった。
ススキがオーケストラの風に揺らぎ、本日の幕が下りようとしてる。
あの斜面を下りたところにヒュッテがあるのだ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (mocchy)
2006-12-16 00:56:07
写真は、光でなく影を写すのだ と言った写真家がいたそうな・・・

ここ(ブログ)にやってくると、またコダクロームを1本買いにカメラ店に行きたくなってきます。
返信する
フィルムを買ってください (zebra)
2006-12-16 13:48:30
御地ではコダックが使えて良いですね。
当地ではコダックの現像が出来ずに
東京の何とかという所まで送るそうです。

そういう意味では地域格差を感じます。(笑)

コダックは需要がある限りは生産を続けるようですね、
フジも種類が減って値上がりするけれども手に入るし、小西六は新しい名前に変わりましたね。
業務用ではまだフィルムを使う所があるのでしょう。

フィルムを買ってもう少しゆっくりと写真を楽しみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。