aya の寫眞日記

写真をメインにしております。3GB 2006/04/08

長い下り時々急階段

2006-07-09 10:08:51 | 神居尻山


分岐を左に折れて潅木帯に入る。
振り返ると斜面に雪が残っているのが見える。
盛んに蒸発しているようだ。



ダケカンバの幹にこぶがあった。
どうして出来るのかは分からないが、腫瘍のようで気持ち悪い。



ツバメオモトという花らしい。




珍しい枝振りのダケカンバ
どうしたらあんな形になるのだろう。
背中が痒いみたいだ。





















またも出ました急な階段
今日は雨が降っていないので良いが、雨が降ったら滑って怪我人続出恐怖の階段だろうな。



ピンネシリが雲に浮かんでいます。
頂上にレーダー雨雪量観測所の建物が見え、そこまで車が登れる道が付いています。
一般車は通行禁止ですので、登山道を登りますがどうも興ざめです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (mocchy)
2006-07-10 07:31:44
登山の写真シリーズ、毎日楽しみに拝見しています!

なんだか、自分が歩いているような錯覚をする時もありとても爽やかで楽しいです。



ちょっと「登山道から脱線した」コメントですみません。



先日の、当方の「ジャケ写真」の件ですが 実は前々から「ヤバいんじゃないかな~」と自分で思っていたんです。



また、サイト規約の詳細を見たところやはり知的所有権が関係するようです。



ayaさんが、画像加工についての質問を下さったのは理解していましたが 自身にとって、丁度良い契機となったので一旦画像は外しました。



やはりパクリは、いけませんものね。



ジャケットの紹介については、なにか方法を考えたいと思っています。



それから、あのやりとりのコメントは外すようにします。ayaさんに対しても大変申し訳ないので。



どうも有難うございました。今後とも、どうか宜しくお願い致します!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。