にゃんのキッチン

塩分・蛋白質制限も創意工夫があれば関係なし!料理大好き!慢性腎不全と共存する僕の食事日記です(旧・食読日記)。

再開します。

2008年05月08日 | 雑感
長らく更新を滞らせてすみません。
こんな僕の駄文に、心配の声を寄せていただいたりもして、j本当にありがとうございました。

事情を説明しますと、実は春先から家の購入を検討したりなんかしてまして、にゃん家の生活が大きく変化しようとしておりました。
ところがなかなか上手くいかないもので、いろいろと躓いたりして、その結果、結構落ち込んだりして、一時まるで料理をする気が起きないという状態でした。
不思議なもので、料理を通じて生活のリズムを創っている人間が料理をしなくなると、生活の張りそのものがなくなっていくんですね...そんなわけでブログの方も停滞してしまったわけです...

まぁ、そんな状態も時間が経つに連れ少しずつ解消してきて、そろそろまたブログを再開しようかなと思っております。
別に内容にさしたる変化があるわけでもなく、相変わらず自分の作ったもの、食べたものを書き綴っていくだけのシンプルなブログです。お手すきの時にでも是非覗いてやってくださいませ♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐辛子のナンプラー漬け | トップ | 天理と奈良lに行ってきました♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心しました^^ (ホップ)
2008-05-17 15:05:28
ここもクックもずっと更新されてなくて
ずっと心配してました
今日久しぶりに覗いて再開してたので安心しました
なんかにゃんさんの料理眺めてると食べてなくても
私にない料理センスで満腹幸せ気分になれるんですよね~
また楽しみに拝見させていただきます

返信する
心配してくれてありがとうございます (にゃん)
2008-05-17 17:13:40
ホップさん、お久しぶりです。
すいません、心配かけてしまったようで。
もう大丈夫ですよー♪クックもおいおい更新していきますのでよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事