にゃんのキッチン

塩分・蛋白質制限も創意工夫があれば関係なし!料理大好き!慢性腎不全と共存する僕の食事日記です(旧・食読日記)。

食べました、作りました:その1

2008年05月16日 | 食事
休んでた間に食べたもの

更新休んではいたんですが、料理はちょくちょくやってまして。
そんな料理写真を眠らせておくのももったいないので一気にどうぞ♪



土曜の朝のブランチにぴったりのフレンチトースト



フレッシュトマトのペペロンチーノ



マッシュルームとベーコンのピザ(生地は市販だけど)



2色の焼き餃子(韮と海老、豚ひき肉と白菜)



塩豚と豆腐、ネギの鍋



鰯のハーブパン粉焼き、ルッコラのサラダ添え



香菜たっぷり♪鶏肉のフォー



卵と海老のベーグルサンド



定番が一番!ハムとチーズのベーグルサンド



黒鯛のムニエル、バルサミコソース、グリーンリーフサラダと茹でじゃがいも添え



塩豚とマッシュルームのクリームパスタ



塩豚と香菜のチャーハン



牛トロフレーク(!!)丼



新じゃが美味い♪チキンと新じゃがのパスタ



手早く朝ごはん。しらすと温泉卵乗せご飯



写ってないけどトルティーヤもちゃんとあります。メキシカン・タコス



ブリとネギトロの丼



ココナッツミルクで風味豊かに!ベトナム風チキンカレー



姫様の大好物のパッタイ(タイ風焼きソバ)



姫様お手製生春巻



鴨の脂でワンランクアップ!ジャガイモのカリカリ焼き



エッグパスタを使って優しい味わいの正統派ラザニア

第2弾もやりますよー♪

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
 ブログ村「男の料理」カテゴリーに参加 しましたー。


 ブログランキングにも参加!


 レシピブログのランキングにも参加して ますー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天理と奈良lに行ってきました♪ | トップ | 食べました、作りました:その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事