にゃんのキッチン

塩分・蛋白質制限も創意工夫があれば関係なし!料理大好き!慢性腎不全と共存する僕の食事日記です(旧・食読日記)。

2006/9/21の食事(ピザ・マルゲリータ)

2006年09月22日 | 食事
食事:2006/9/21

スペイン・マドリッドの「郵便宮殿」


郵便宮殿

ちょっと写真が寂しいのでこの前スペインで撮った写真をアップ。
要は昔の宮殿を利用して郵便局に転用してるってことなんでしょうけどあまりにストレートな描写にちょい笑っちゃいました。

昼:肉まん

921肉まん

食欲のない日々が続いておりまして...

夜:ピザ・マルゲリータ
  サラダ
  フライドポテト

というわけでさすがにまずいと、帰宅途中、真夜中近くに駅の近所にある「グラッチェ・ガーデンズ」に行ってきました。
スカイラーク系列のお気軽イタリアン店(その割にはタンドリー・チキンの唐揚げとかあるけど)です。マルゲリータは意外にも水牛のモッツァレッラを使っていて案外美味かったりします。値段から考えたら結構コストパフォーマンスはよいかも。
サービスは...まぁそれなり。

ところで、昨日から渋谷で「大阪博」なるものが開催されてまして。東急が中心となって色々イベントやってるみたいなんですよ。やっぱり興味は「うまいもん市」なわけなんですが、これが結構惹かれるのですよ。今週末は難しいけど来週末はいけるかな...

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006/9/20の食事(グリルチー... | トップ | 2006/9/22の食事(二子玉・井... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事