日々雑感

子供たちはいなくなり、夫とワン1匹暮らし。

蓄暖ON!

2014年12月02日 | あったかハイム
本日から冬の気温。いきなり10度くらい下がっている~~

寒くなる予報だったので、日曜に窓の防寒をした。
起風窓と、


トイレや


洗面所の縦すべり窓にカバー。


そして、廊下にカーテンを下げて、


昨夜、蓄暖ON!


いつもなら30%から徐々に暖めていくけれど、今年は急激に寒くなったため最初から40%。
スタートはあまり暖まらないから、今日は寒い~~~ 

今夜はみぞれが降る予報になっているので、今夜は70%。明日の朝は暖かくなってくれるかな。
冬がやってくるのがいきなり過ぎます!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 紅玉を使って・・・ | トップ | 大量の青いトマト »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mahimako)
2014-12-02 21:23:17
ご無沙汰しています。
お元気ですか?カレンちゃんも元気にしてますか?
ハナも随分年をとりましたが、元気にしています。
我が家も蓄暖onしました。
ほんとにいきなり過ぎて、家の中、寒々してます。
返信する
mahimakoさん (あしす)
2014-12-03 07:53:42
お久しぶりです。と言っても、ブログにはおじゃましています。
しばらく更新されなかった時期は寂しかったのですが、また書かれるようになったので、楽しませてもらっています。読み逃げですが・・・(笑

急激に寒くなりましたね。この寒暖の差はたまらないですよ。お天気も悪くて、気分がどんよりします。
頼りになるのは蓄暖ですね。さっそく蓄暖の前に洗濯物が並んでいます。

カレンも私と同じ年くらいになりましたが、落ち着きがないのは相変わらずですよ。
返信する

コメントを投稿

あったかハイム」カテゴリの最新記事