里山のちから

そば屋大海戸を閉店し、里山活動をスタート。里山での農業体験、もの作り、交流会、イベントの案内や様子お伝えして行きます。

庭カフェさともりのデザート

2020年10月05日 | 里山のちから 通信など

庭カフェさともりの秋のプレートランチで召し上がっていただく

デザートの写真が届きましたので、ご紹介します。

ウランちゃん、スイーツの腕前だけでなく、

写真撮影の腕前もすごいですよ。

それではご紹介です。

かぼちゃのプリン。

アールグレイの2層ムースゼリー。

こちらは、試食会の時にいただいた栗とクルミのパウンドケーキ。

栗の渋皮煮を使っています。

おいしかったか?

もちろんです。

ご予約くださったみなさま、どちらのデザートになるか?

どうぞ、お楽しみに!!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のチラシをダウンロードで... | トップ | お試しほうとううどん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれも (わか)
2020-10-06 05:07:38
美味しそうですね!
全部を食べてみたいです!!
返信する

コメントを投稿

里山のちから 通信など」カテゴリの最新記事