里山のちから

そば屋大海戸を閉店し、里山活動をスタート。里山での農業体験、もの作り、交流会、イベントの案内や様子お伝えして行きます。

お天気にも助けられ無事終了

2019年05月02日 | そば屋「大海戸」のそばを楽しむ会案内

前日は一日中雨で晴れるかどうか心配していましたが、

女神さまがほほ笑んでくれました。

お祝いの会を開く準備から終了まで、いい天気に恵まれました。

恒例のフラメンコは、今年も素敵でしたよ。

料理の盛り付けも開始時刻にぎりぎりセーフ。

参加者の皆さんから、料理や野菜、酒にワインまでいただき、うれしい悲鳴でした。

おかげさまで皆さまがおなか一杯とおっしゃってくださいました。

飛び入りの歌声やオカリナの生演奏もあって、思い出に残るそばの会になりました。

今年が最後と思うとちょっぴり寂しい気もしますが、

新たなスタートに向け、準備を進めてまいります。

ご参加くださった皆さま本当にありがとうございました。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大海戸の庭 4月末の様子 | トップ | 令和の初しぼり蜂蜜 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました! (わか)
2019-05-03 05:14:27
誘った友人が 大満足していました。(自分の実家の下仁田にそっくりとも言っていました。お花も喜んでいました)

姫と二人は、食べ過ぎて 動けないくらい食べたようです。

まだ、今年いっぱいは、蕎麦は、食べられるので安心しましたが、大きなイベントは、無いのが淋しいですね!

店主に、「虎姫」もお誘いくださいと言いました。

来年までに 「デッキ」を使った 素敵なレストラン?
になると良いですね!
完成しましたら ここでご案内下さい。
返信する

コメントを投稿

そば屋「大海戸」のそばを楽しむ会案内」カテゴリの最新記事