京都・宇治の陶芸教室 朝日焼作陶館 スタッフブログ

登り窯の横にかまえた朝日焼作陶館 「深く楽しい陶芸の魅力」に触れることができる窯元ならではの陶芸教室です

窯出し

2018-03-15 11:12:03 | 作陶館日記
窯出しをしました。


この窯は、豆皿が出ます。
手のひらサイズ。お店に並びます。

さりげなく宣伝(笑)

他には来年の干支 小さなイノシシやお化け。


この窯はさかのぼること3月初めの窯出し。

今日も窯出しをします。
もうすぐ春休みや卒園を迎える子たちの作品が焼きあがってきます。
間に合うにお届けしなくっちゃ!待っていてね。

その出来栄えはまた後日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜便り | トップ | ハンドパンという楽器 Hand Pan »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作陶館日記」カテゴリの最新記事