京都・宇治の陶芸教室 朝日焼作陶館 スタッフブログ

登り窯の横にかまえた朝日焼作陶館 「深く楽しい陶芸の魅力」に触れることができる窯元ならではの陶芸教室です

年の瀬

2013-12-26 13:04:03 | 作陶館日記
いよいよ年の瀬が近づいてまいりました。
作陶館は、まだまだ絶賛営業中ですが、とはいえ、
大掃除にも取り掛かっていかなければ、終われない・・。

お客様が使わないところから、はじめております。
 
色見本用においてある、数々の作品。ビフォー。
これを1つずつ拭き、棚も拭いて、整理しながら置きなおす。

 
アフター。。。変わってない?(笑)
一応は、キレイにしたんですがね~。

 
机。
ここは、中ほどの棚に置いてあるロクロを拭くので、
まだまだこれからキレイになりますが・・。

完成予想はコレ。変わってない?(笑)


ロクロの部屋は、半分は終わりました。
暗いから見えないって?

このほかにも窯場周り、工房、エトセトラ・エトセトラ。。
早く終わらせたいデス。でもまだまだです(泣)

皆様も、お早めに~。年を越しちゃいますよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末 | トップ | いよいよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作陶館日記」カテゴリの最新記事