ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

“今日は無理です・・・・”

2013-03-29 | 日記

 出勤前、ステージ・マネージメントのジェニファーから電話がありました。

 “今日もエンペラスするからね・・・”

 “ん?え~っと・・・あの~、今日は私・・・”と言いかけると、彼女は、今日私がダイアナをする日であることに気が付きました。

 “今日は無理だったわね~・・・でも、電話、忘れなかったわよ~”と彼女はそれをアピールして電話を切りました。

 確かに、エンペラスをする日に連絡がもらえないよりも、できない日でも連絡をもらえた方がよっぽどいいかな・・・と思いました。

 

 1回目のショーを観ていたアーティスティック・ディレクターに演技と音とのタイミングの調整のアドバイスを頂き、2回目のショーで意識してやってみました。

 珍しく2回目のショーも観てチェックしてたようで、すぐにOKを頂くことができ、ほっとしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガ~ンだらけの日 | トップ | 変な夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事