ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

とにかく寒い!

2012-11-11 | 日記
 今日もとにかく寒く・・・少しでも暖かい昼間のうちにミュウのお散歩を済ませることにしましたが、それでも寒く、夕方5時には外は真っ暗になってしまいました。
 お部屋で、リサイタルの自分の振付をしました。
 ようやく、自分の振付をする時間を持つことが出来ました。
 
 無性にハンバーガーとポテトが食べたくなり、近くのレストランでテイク・アウトすることにしました。
 車を停め、レストランまでの数秒間の空気が本当に冷たく、一瞬に体温を奪われました。
 暖かいお部屋で、食べたいものをいただき、満足したところで、また色々な作業をしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然冬に・・・ | トップ | もう夜~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事