ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

盛りだくさんの一日

2011-08-15 | 日記
 いつもミュウは私が朝目を覚ますのを待ち構えているのか、寝返りやごそっとするのを見逃すことなく、“ク~ク~”と鳴き始めます。
 いつも目が覚めても動かないように気をつけていますが、今日は8時頃、無意識に動いてしまったようで、ミュウは鳴き始めました。
 しばらくごろごろしていましたが、起きることにしました。
 窓からの日差しがいつもよりたくさん差し込み、朝らしい朝を感じながら、掃除、洗濯を済ませ、ミュウと遊ぶことにしました。
 ミュウも遊び疲れた頃、一緒にお昼寝をし、出かけました。

 ランチをし、昨日見に行ったアパートの1軒が、今日なら1ベッド1バスルームが見れると聞いていたので、そのお部屋を見に行きました。
 想像していたそのままのお部屋で、とても良い感じでした。
 それからタウンスクエアへ行くと、そこでスペンサーと元KAのアーティストでIRISに行ったエリックに、そしてお買い物を済ませ、帰る時にはヨーグに会いました。
 ラスベガスは小さな街です。

 帰宅後は、またミュウとたくさん遊び、早起きした分眠たくなり、ミュウのお疲れの時間に合わせて、私もまた一緒にお昼寝・・・夜寝?をしました。
 ミュウの行動パターンが読めてきたので、私も彼女に合わせてうまく過ごせるようになってきました。

 今日は盛りだくさんの一日、昨日も今日もお休みをうまく利用することが出来ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスベガスはやっぱり暑い! | トップ | メイプルシロップは凍らない? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事