ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

5日で破壊

2014-04-09 | 日記

 今日は30度を越え、さすがに空気が温かくなってきました。

 

 メイクアップ・レビューがあり、メイク・デザイナーのナタリーさんがモントリオールから来られ、一人ずつチェックを受けました。

 久しぶりにステップ・バイ・ステップの写真を確認しながら、いつもより時間をかけてメイクし、気を付けるところは色と黒のラインをもう少しブレンドするようにという点だけでした。

 

 ミュウに誕生日プレゼントにあげたハート型の“ピンクちゃん”も、ミュウはお気に入りで毎日遊んでくれていますが、顔に似合わず豪快に遊んでくれるので、5日目にしてすでに破壊・・・中のコットンを出てきてしまいました。

 糸を噛み切り、破れてしまっていたので、早速修理しました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう夏・・・ | トップ | 新しい繋がり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動でした! (ジュゴンパパ)
2014-04-17 16:31:02
本日、9時30分からの公演を観ました。
バトンの人、日本人みたいだというと、同行した友人が、日本の人だと教えてくれました。ラスベガスには、仕事できましたが、いい思い出ができました。これからも、ご活躍を願っています。
返信する
ジュゴンパパさん (ARISA)
2014-04-18 08:08:28
メッセージ、どうもありがとうございます。
ショーをご覧下さったとのこと、とても嬉しいです。
また、是非いらしてくださいね☆★☆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事