ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

観覧車出現

2021-08-25 | 日記

 朝からミュウをグルーミングに預け、その間に、デザイナーやスタイリストとしてアメリカのファッション業界で活躍される知り合いの方にお会いしました。
 前回会ったのはパンデミックが始まるより前だったので、久しぶりの近況報告に盛り上がり、自分とはまた違った世界の状況なども知ることができました。

 夕方、タイムズスクエアに、街を盛り上げるために今日から期間限定でオープンしたThe Times Square Wheelを見に行きました。
 元々賑やかな場所が、更にに賑やかになっていました。
 高さはそれほどなく、高層ビルに囲まれているので、中からの景色よりも、タイムズスクエアに突如現れた観覧車の存在を見る方が楽しめるように感じました。
 夜、ライトアップされると街に映えそうです。

                       

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨の中・・・ | トップ | 初めてのATLANTIC THEATER CO... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事