ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

PCAの変更

2015-03-16 | 日記

 土曜日のタピルージュで、体力テストに当たるPCAのシステムが変更されると聞きました。

 新しい内容が昨日メールで届き、私がどれに当てはまるかが良くわからないのと同時に、テスト内容と合格しなかった場合の規則を見て、私はショーに出られないのでは・・・?と、不安になってしまいました。

 今日コーチのアルに内容を聞き、どうやってもできない懸垂は、私は肘を曲げた状態で15秒以上ぶらさがるだけだとわかりました。

 腕立て伏せは普通とは違う方法で、その場でやってみて全く身体が持ち上がらず、“ほら、ショーに出られない!”と私が焦っていると、手の位置の問題だと教えてくれ、無事に身体を持ち上げることができました。

 6月にあるPCAで合格できず、ショーはお休みしてトレーニングに戻ってしまうのかと思いましたが、可能な内容だとわかり、一安心しました。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はまる~ | トップ | St Patrick’s Day »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 フヮイト (たぼちゃん)
2015-03-27 03:17:36
いろんな事があるんですね。

私には全くの未知の世界ですが、これからも頑張って下さいネ。      ♪ フヮイト ♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事