ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

3人でお出かけ

2010-02-28 | 日記
 今日はお休み・・・母と祖母と3人でショッピングに出かけ、ランチにハンバーガーとチーズケーキをシェアしました。
 夕方ベラッジオの噴水も観ることができました。
 クレープとジェラートを食べ、夜は“O”を観ました。
 “KA”とは全く異なる水のショーに祖母はまた驚いていました。
 ショーの後、日本人アーティストの皆さんにお会いすることもできました。
 
 3人でラスベガスの街を歩いていることが不思議でしたが、祖母にとっても大切な思い出となるよう、たくさん写真を撮りました。
 あっと言う間の一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”何度観ても感動する” | トップ | 母と祖母の出発 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事