ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

スペシャル・ダンス復活!

2013-09-18 | 日記

 今日のショーを船木さんがご覧になられました。

 私が何をするのかを全く伝えていませんでしたが、キューにも関わらず、すべて見つけて下さっていて、びっくりしました。

 ショーもお楽しみ頂けたようで、良かったです。                 

                                                 

 

 先週からKAに戻ってきたケイティーは、以前KAにいた時も、スペア・スロアーの前にバックステージで、毎日ステージから聞こえる音楽に合わせて踊って見せてくれていました。 

 ちゃんと覚えていた彼女は、早速私を呼び、音楽に合わせて、スペシャル・ダンスを披露・・・大爆笑させてくれました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つけてもらえた・・・ | トップ | やるからには・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事