ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

"Social Distancing"

2020-04-06 | 日記

 ミュウの誕生日プレゼントの“アイスクリームちゃん”は一日で破壊・・・、予想はしていましたが、あっと言う間でした。

 気に入ってくれていたので、急いで修理しました。

 

                            

 

 久しぶりにホールフーズに行くと、ここも人数制限で、入り口の前で間隔を開けて並んでいました。

 数人しか並んでいなかったのでそれほど待たずに入ることができました。

 店内も至る所に、他人との距離を置くという意味の“Social Distancing”の注意書きがあり、レジには店員さんとの間に今までなかった透明のボードが設置されていました。

 ほしいものは特に問題なく買うことができましたが、なんとなく神経を使ってしまいます。

 

                                

 

 夕方からは『KA』のメンバーでビデオ電話を繋いでの“Butts and Guts”エクササイズをしました。

 お互いの元気な様子も確認できる良い機会です。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュウの誕生日 | トップ | オペラ三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事