ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

明日からまた新たに・・・

2010-06-08 | 日記
 日本にいる間にたくさんの友人から連絡をもらっていましたが、返信する時間もなく、こちらに戻ってきてしまいました。
 今日は一日、みんなへの連絡をしました。
 昨日よりは少し暑さが和らぎましたが、それでも暑く、昼間はボ~っと、気が付くと寝てしまっていたり…

 夜になり、ようやく気持ちが少しずつ切り替わってきました。
 明日からまたショーが始まります。
 忙しかったけれど、その分、まっすぐにバトンの練習にのぞむスクールのメンバーと毎日接することができ、私にとっても吸収するものがたくさんありました。
 みんなからエネルギーをもらい、明日から、また新たにスタートです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐のような日本滞在を終え・・・ | トップ | 休暇が明けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事