ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

お腹一杯

2011-05-22 | 日記
 今日はお休み・・・ゆっくりと準備をし、タウンスクエアに向かいました。
 とても良いお天気で、少し暑いぐらいでした。
 母とぶらぶらとお買い物をしていると、時間が経つのはあっという間で、夕方一度アパートに戻り、夜はミスティアを観に行き、その後、いつもお世話になっているハルさんと一緒に夕食をとりました。
 初めて入るメキシカン・レストランでしたが、どれもおいしく、楽しい時間を過ごすことができました。
 寝る前までお腹がいっぱいなぐらい、今日はたくさん食べました。
 ゆっくりとした時間の流れの中で、充実した休日になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 注意力散漫 | トップ | “Vegas! The show” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事