ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

お休み四日目

2012-12-14 | 日記
 フィジオに電話をする前、バトンで、バード・パペットの持ち方をしてみたり、手の様子をみました。
 フィジオに電話をし、痛みが出るかもしれないけれど、できると思うこと・・・ただ、ここで無理して逆戻りするのも怖いということ・・・ショーには出たいけれど、不安もあるということ・・・自分では決められないということを話しました。
 私に不安があるのなら、今日も休んだ方がいいと言われ、自分も納得しました。
 お休みも四日目になってしまいましたが、ここまで来たら、無理して長引かせるよりも、少しでも回復させてから手を使った方が良い・・・そう思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目指せバード・パペット | トップ | 結局一週間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん、その通り (reiko)
2012-12-17 15:18:28
辛いと思いますが、無理せずにきちんと治してから、また頑張りましょう。きっといいことになると信じて。
返信する
reikoさん (ARISA)
2012-12-18 05:20:36
ありがとうございます。結局1週間お休みしてしまいました。明日から復帰できるよう、祈りながら週末を過ごしています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事