ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

クリスマス気分に

2022-12-02 | 日記

 先日、いつもお世話になっているご夫婦が『KA』を観に来てくださった際に、ミュウにとアドベントカレンダーをくださいました。
 クリスマスまで、毎日おやつが出てくるお楽しみカレンダーで、12月になった昨日からスタートしました。
 ミュウは、興味津々・・・、ミュウには少し大きいので、小さく割ってあげることにしました。

                          

 『KA』のオーナメントを今年も飾りました。
 エンプレスのオーナメントとキャラクターの衣装の生地でできたオーナメントが仲間入りし、豪華になりました。
 先日のクラフトセールで見つけたキャラクターのイメージのイヤリングを、小さなツリーにつけてみました。
 12月に入り、気分もクリスマスに向かいつつあります。

                            

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢みたい! | トップ | クリスマスシーズンのNY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事