ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

ポスト&ビームス再デビュー

2013-03-16 | 日記

 今日、ポポの四十九日の法要をすると聞いていたので、お花を買いに行きました。

 思ったものがなく悩みましたが、生けてみると豪華になりました。

 

 ポスト&ビームスの、数か月前トレーニンングで火傷してしまったトラックで、2年ぶりに再デビューしました。

 少々緊張気味で、一つずつゆっくり慎重に行いましたが、無事にできました。

 これで、すべてのアクトに戻ったことになりました。

 

 毎週土曜日のビンゴゲーム・・・主催しているジェイソン・Hに、“アリサ、今日は参加しないと・・・”と呼び止められました。

 今日は寄付を兼ねて2ドルでのゲーム、そして、優勝者にはフレーム付きの写真・・・と説明してくれ、その写真を指差すので目をやると、以前ジェイソンがショー中に撮影した、私のスペアスロアーの写真でした。

 何か特別な時以外、参加しませんが、今日は参加することにしました。

 結果は、おしいどころか全くで、コーチのアルが優勝・・・残念でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | お日様に合わせて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事