ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

それは経験済み

2014-04-11 | 日記

 ボート・トレーニングがありました。

 珍しく全員が呼ばれていると思っていると、途中、ショー中に何か起きた時のためのレスキューの確認がありました。

 ミーシャに“アリサがけが人になれば・・・手順分かってるから・・・”と、笑って言われてしまいました。

 “そっちは経験済みだからいい・・・”そう答えました。

 

 ショーの後、最近オープンしたチャイニーズ・スパイシーフードのお店にKAのメンバーで行きました。

 あまり辛いものは好きではありませんが、辛さの度合いをマイルドにして注文し、みんなでわいわいお話しながら、楽しく、おいしくいただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい繋がり | トップ | 文金高島田風に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事