ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

1year ジャケット???

2012-06-13 | 日記
 1回目のショーのスペアスロアーの後、いつものようにアームカバーやヘッドバンドなどをはずしながら、次の着替えのためにドレッシングルームに走り、背中で結ばれているマスクの紐を引っ張ると、逆に結び目がきつくなってしまいました。
 ワードローブの人にお願いしましたが、結び目が更に硬くなり苦戦・・・急いで脱ぎながら走っていたのが、逆にリスタイムになってしまいました。
 2回目のショーは自分では触らずに走り、始めからワードローブの人にはずしてもらいました。

 KAがコミックブックになるということが公表されました。
 どのようなものになるのか、とても楽しみです。

 ショーの途中、ズラに“1yearジャケットもうもらった?”と聞かれました。
 “???”・・・私はここに来て9月で3年・・・そのことを伝えると、“え~?あれ~?”と困惑した様子・・・二人で大笑いしました。

 グリシャのお家でできた桃をたくさんもらいました。
 捥ぎたての新鮮な桃はとてもジューシーでおいしく、今日一日でたくさん頂きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続々と・・・ | トップ | “鏡見ないで~!” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事