ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

決めた・・・

2011-11-03 | 日記
 ボートのトレーニングがキャンセルになり、出勤までに少し時間ができました。
 10日後に控えた三連休の計画を立てるのに、色々と調べていると、あっという間に時間が経ち、結局はバタバタとすることになりました。
 ずっと行きたいと思いながら、なかなか決心がつかなかったニューヨークに行くことを決め、今日ようやく飛行機のチケットを予約しました。
 昨日調べた時よりも、更に値上がりしてしまったことで、これ以上悩めば悩むほど、高くなるかもしれないと、お尻に火が付きました。
 ミュウも一緒に飛行機に乗れるよう、問い合わせの電話をかけてみると、英語の録音の声で、それに対し、英語で返事をしなければならず、訳が分からなくなりました。
 ニューヨークにいる友人にお願いし、電話をしてもらい、手続きが無事に完了・・・ミュウもニューヨークに一緒に行くことができることになりました。
 初めてのミュウとの旅・・・とても楽しみです。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭の上に“?”が三つ | トップ | 三重メイク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事