ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

涙点プラグ

2011-05-24 | 日記
 眼科に2週間前にもらったコンタクトレンズの調子を診てもらいに行きました。
 左目の違和感、右目に痛みがあり、結局装着していませんでしたが、コンタクトには問題はなく、装着時に入ってしまう泡、そしてドライアイが原因だと聞きました。
 泡は自分が入れる時に気をつければ済むことで、ドライアイの対策として、涙点プラグを入れてもらいました。
 目の中なので、よく見えませんでしたが、光のようなものが近づき、ちくっとしました。
 とりあえず、数日もつものを入れてもらい、良ければ、数カ月もつものを今週金曜日に入れてもらうことになりました。

 2回目のショーのキャピティビティのシーンで、お水をあげる際、ケージを背中でおさえられず、ケージが回り始めてしまいました。
 シェリも自分で押し戻してくれていましたが、私も左手を身体の後ろに回して押さえました。

 明日母とランチに行けたらと思っていたチャイニーズレストランが入っている建物全体を閉めてしまっているとサイモンから聞きました。
 お気に入りの小籠包とパンケーキを食べることができず、とても残念です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “Vegas! The show” | トップ | 次の課題 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hello (CelloSuites)
2011-05-30 13:29:39
Hello, Arisa,

I don’t speak Japanese, but I use Google Translator to help me to understand your blog entries.

A friends of mine told me that you and Noriko are the hardest working artists in KA.

Best wishes to you!
返信する
CelloSuites (ARISA)
2011-05-30 17:30:31
Thank you for your message.
I'm so happy that you read my blog, not only Japanese.
Hope to keep in touch...
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事