ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

『Moana』

2017-02-05 | 日記

 今日はスーパーボールで、ショーがお休みでした。

 ずっと観たかったディスニー映画の『Moana』を観に行きました。

 ドレッシングルームのアーティストが曲をかけていてすでに耳馴染みになっていたり、ハワイでもたくさんグッズを目にしていたので、とても親近感がありました。

 子供にもわかりやすく自然との共存が描かれ、映像がとてもきれいで、また観たいと思う、楽しい映画でした。

                                                                       

 持ち手が緩んできていた掃除機を買い替えることにしました。

 初めて買うメーカーで、吸引力が楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちだけ豆まき | トップ | 小さなたんぽぽ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事