ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

おりえちゃんファミリー到着

2010-05-07 | 日記
 今日はダイアナをさせて頂く日でした。
 バレエのクラスが入っていたので、その前にバトンの練習をし、バレエの後、メイクを始めました。
 少し時間を短縮してメイク、ピンカールができるようになってきました。

 今日は、実家がお隣で小学校の同級生のおりえちゃん、娘のさやかちゃん、おりえママが日本から、そして以前おりえちゃんのお家にホームステイに来ていたメーゲンがテキサスから観に来て下さることになっていました。
 今日の夕方到着予定だったので、無事に着いているのか少し心配でしたが、エピローグでこちらに手を振って下さっている皆さんの姿が目に入りました。
 とても気持ち良く、ショーを終えることができました。
 ショーの後、ロビーでお会いすると、涙を流して喜んで下さり、本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。
 小学校5年生の時に同時にお隣同士に引っ越してきて、ずっと家族で親しくさせて頂き、この遠いラスベガスまでお越し下さったことは、本当に有難いことです。
 17年ぶりの再会となったメーゲンもとても喜んでくれ、本当に嬉しかったです。

 帰宅後、急用があったため、スクールのスタジオとスカイプを繋げると、ちょうどアスリートのレッスン中でした。
 レッスンを中断させてしまいましたが、メンバーみんなの元気な顔を久しぶりに見ることができました。
 近況報告も兼ね、昨日作ったあざもお披露目しておきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィジオ、コーチとの約束 | トップ | アドバイスに混乱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事