ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

仕事納め

2014-12-31 | 日記

 大晦日の今日、今年は忙しいので大掃除は1月の長期休演後にしようと思っていましたが、日本人である私はやはりなんだか落ち着かず、早く目も覚めたので、掃除を始めてしまいました。

 ちょうど、USDAから送られてきたミュウの検疫の書類もいつもならノックの音で起こされますが、すでに起きていたので気分よく受け取ることができました。 

 掃除に洗濯・・・大掃除とまではいきませんでしたが、し始めると止まらず、出勤までにある程度を済ませました。

 

 明日もショーがあるので、あまり大きな差はありませんが、2014年最後のショーを無事に終えることができました。

 

 今日はいつもより早い時間にショーがあったので、ストリップが歩行者天国になり、遠回りしても、いつもより大分早い時間に帰宅することができました。

 帰宅後、続きの掃除と洗濯をし、無事に日が変わる前に、年越しうどんを食べることができ、いつものように外から聞こえる生の花火の音を聞きながら、テレビでストリップに上がる花火を観て、新年を迎えました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の2倍 | トップ | すでに仕事始め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乾杯 (トランペットの子守唄)
2015-01-03 22:18:21
この新しい年が、あなたにとって人生の本当の幕開けの年となります様心よりお祈り申し上げます。

大阪でのライブ、成功します様に・・・。

ミュウちゃんによろしく言っといて下さいね。

今後のあなたの素晴らしい感性に・・・。   ♪乾杯♪
返信する
トランペットの子守唄さん (ARISA)
2015-01-04 08:38:33
いつもコメントをありがとうございます。
2015年も素敵な年になりますよう、お祈り申し上げます☆★☆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事