ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

週末らしく・・・

2015-04-10 | 日記

 たくさんのゲストがいらしてくださった、とても充実した1週間が終わりました。

 6日勤務だったこともあり、今日ようやく落ち着ける状態でしたが、ミュウのグルーミングの予約をしていたので、いつもより早起きし、獣医さんの所に向かいました。

 ミュウを預けている間、病院の近くに住む『Le Reve』に出演しているひろみさんのお家にお邪魔しました。

 旦那さんのBeejayがお母さんのレシピという特性パンケーキを作ってくれ、3人でのんびりとお庭で色々なお話をしながら、いただきました。

 彼も同じショーに出演するクラウンですが、ジャグラーでもあり、物を使うパフォーマーとして共感できるお話もできました。

 

 ミュウのグルーミングは終わっていませんでしたが、歯医者さんの予約があったので、アパートの方に先に戻り、出来上がった歯冠をつけてもらいました。

 麻酔の必要もなく、多少の痛みはありましたが、前回ほどのものではなく、無事に終わりほっとしました。

 

 その後改めてミュウを迎えに行き、タウンスクエアでお買い物をしました。

 

 先週は1日のお休みだったので、今日ようやく色々な用事も済ませることができ、週末らしい一日を過ごすことができました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京・静岡より | トップ | 森のペンデュラム復帰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事