ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

ステージ稼働

2021-10-11 | 日記

 今日からステージを使ってのトレーニングが始まりました。
 シアター内に入ると、メインのステージであるクリフデッキが動いていました。
 ようやくステージ自体も稼働です。

                                                 

 ステージでのトレーニングに先駆け、通らなければならないのがエアバッグ・トレーニング・・・。
 客席を奥に向かって歩いていくと、エアバッグが目に入ってきました。
 出勤前から憂鬱でしたが、思わず重いため息が出てしまいました。

                                      ー    

 まずは2階のレールを跨ぎ、床から飛び、2回目は、入団当初20~30分コーチを待たせたレールの上からでしたが、今日は10秒以内に飛ぶことができました。
 もう一度飛びたい人はするよう言われましたが、私は1回でやりきったつもりで、終わりにしました。
 その後、ステージ前のパスレールからステージの下にセットされたエアバッグに飛ぶ時間になりました。
 コーチに、しなければならないのか、したい人だけなのか確認すると、どちらかと言えば飛んでほしそうに言われました。
 みんなが順にパスレールから飛び降りて行き、私は最後まで残ってしまいました。
 飛ぶ決心はついたつもりでしたが、いざ飛ぼうと思うと、足が動かず・・・、結局しばらくそれを繰り返し、コーチに飛ばなくて良いよと言われました。
 周りにいたアーティストがずっと応援してくれていたので、少し申し訳なく感じましたが、無理な時は無理だからと慰めてくれました。
 とりあえず、2階のレールの上から10秒以内に飛べただけでも成長したのかなとは思いつつも、飛べなかった自分に少しすっきりしませんでした。

 今日は朝から暴風で、夜、寒いと思い、携帯電話を見ると、気温が12度になっていました。
 ラスベガスの真冬の気温で、寒いはずでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンセット | トップ | 爽快にペンデュラム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事