ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

青空のプレゼント

2021-02-16 | 日記

 日本時間からこちらの時間にかけて、誕生日のお祝いメッセージを色々な国のお友達からたくさん頂きました。
 ほとんど誰とも会うことができていないこともあり、いつも以上に嬉しい気持ちになりました。

 今日は、パンデミックになって以来初めてチェルシー方面に買い出しに行きました。
 今までより人が少なく、いつも観光客で賑わっているチェルシーマートもとても静かで、全く別の場所にいるようでした。
 中は一方通行に規制され、観光客向けのお店のほとんどは閉まっていました。
 空いている分、食料品など、いつもよりゆっくりと見て回ることができました。
 今日は10度と暖かく、青空がとても綺麗でした。
 寒い日が続いている中、ほんの少し春の兆しを感じ、嬉しい二日間に加えて更にハッピーになることができました。

                  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きたての味わい | トップ | ショー再開への前進 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事