ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

シーンの再確認

2016-02-24 | 日記

 アーチャーズ・デンのシーンのワークショップがありました。

 講師には、ブロードウェイの舞台の演出もされている方が来られ、シーンの物語、キャラクター、それぞれの演技の意味などの統一理解、またそれをどう伝えるかなどを再確認しました。

 ステージ上で起きていることをいかにお客様に伝えるか、お客様に物語の要点を理解してもらうための動きなども付け加えられ、良い機会になりました。

 

 ショーの後は、『Le Reve』に新しく入った日本人スイマーの歓迎会があり、日本人アーティストの皆さんが集まりました。

 ラスベガスにはたくさんの日本人パフォーマーがいることを改めて感じました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショーのキャンセル | トップ | 桜満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事