ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

ウィッグクラス

2017-09-24 | 日記

 三日間のウィッグのクラスを受講しました。

 ウィッグの歴史や、ウィッグの取り扱いなど基礎的なことを教えてもらい、実際に土台作りやセットもしてみました。

 ショーのある二日間は早起きで大変でしたが、それよりも楽しさと充実感の方が大きく、14時間のクラスはあっという間でした。

 新しいことに挑戦し、学ぶことができ、とても新鮮な気持ちになりました。

         

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご縁 | トップ | もう8年・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事