ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

ハロウィン

2010-10-31 | 日記
 今日も快晴・・・日差しは暖かく、とてもきれいな青空が広がっていました。
 ワールドマーケットに行きました。
 世界各国の食料品、雑貨、家具など、ほしくなるものがたくさん並んでいました。
 今日はハロウィン、お店の人はみんな、コスチュームを着たり、不思議なメイクをしたり・・・楽しい光景でした。
 帰り道、広場では、たくさんのかぼちゃが飾られていました。

 帰宅後は、ティームの映像を確認し、母とスカイプで話をしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン前日 | トップ | バースデイパーティ&LOV... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事