ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

Zoomミーティング

2020-08-04 | 日記

 シルク・ドゥ・ソレイユの常設ショーの代表と『KA』のメンバーとのZoomミーティングがあり、現状や上演再開に向けての話を聞きました。

  上演再開の時期は、ネバダ州政府やCDC(疾病予防管理センター)のガイドラインに基づいて決定するのでまだわかりませんが、ラスベガスでは6つのショーの中の2つを最初に再開する計画で、『KA』はその2つではないようです。
 長期化に伴い、再開に際しては約1ヶ月をかけてトレーニングやステージングをすることになるそうです。
 また出演者、観客、全ての安全面での対策も検討中とのことでした。
 やはり、言われている“New Normal(新しい普通)”を受け入れていかなければならないようです。

 まだまだ時間はかかりそうですが、定期的にシアターのメンテナンスも行われているようで、再開に向けて前進していることがわかりました。
 代表の画面の後ろに映る『KA』シアターに、“久しぶり~!”とついつい目が行ってしまいました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空トレーニングルーム? | トップ | 良い写真! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事