ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

2018年元旦

2018-01-01 | 日記

 今年もテレビで花火の映像、外からの花火の生の音を聞きながら、新年を迎えました。

 昼間は17度ととても暖かく、ベランダのミニローズも元気に咲いています。

                         

 

 お雑煮を食べて、初出勤・・・、新年最初のショーには、スクールのスタジオの近くの銀行に勤められていた方が、ご主人とまたいらしてくださいました。

 前回いらしたのは数年前で、以前とまた演出の変わった『KA』もお楽しみ頂けたようで良かったです。

                                                                         

 

 今日は実家に従姉妹一家も来る日だったので、合間に少しだけFacetimeで新年のご挨拶を兼ねてお話し、わいわいと賑やかなみんなからエネルギーをもらいました。

 

 夜には、改めてお雑煮とおせち・・・、毎日ショーがありますが、少しお正月気分を味わいました。

                         

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かなクリスマス | トップ | レディ・オフィサー役デビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事