ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

高校卒業以来の再会

2018-02-25 | 日記

 大谷の同級生のたきちゃんがラスベガスに仕事で来るということで、今日のショーを観てくれる予定でしたが、ショーはキャンセルになってしまいました。

 本当に残念でしたが、その分、お茶を一緒にすることができました。

 卒業以来の再会で、懐かしい話や近況報告などたくさんおしゃべりできました。

 アメリカに住んでいたことがあるから気持ちがわかると、お土産もたくさん持ってきてくれました。

                                                

                                                  

 

 結局ショーは土曜日から再開することになり、また数日時間に余裕ができ、夜はRioホテルに『WOW』というショーを観に行きました。

 アクロバット、ジャグリング、ダンスと子供も楽しめる明るい楽しいショーでした。

           

                 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハシゴ観劇 | トップ | 今日も観劇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事