ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

13ヵ月ぶりのミュージカル観劇

2021-04-11 | 日記

 NYで劇場閉鎖後、ミュージカルとしては初めて上演を開始したオフ・ブロードウェイの『The Office!A Musical Parody』を観ました。
 劇場が小さいこともありますが、会場に着くと、ロビーも人が大勢集まる様子はなく、中に入ると客席は密にならないよう使わない席には事前にテープが貼られていました。

           

 観劇に行くといつももらうプログラムは、冊子ではなく、携帯でスキャンするオンラインのものになっていました。

                   

 ステージで出演者が歌い踊る姿を生で観るのがあまりにも久しぶりで、不思議な気分になりました。
 テレビの人気コメディドラマのパロディで、小さなステージ、少人数の出演者と観客、とてもシンプルなものでしたが、それでも今は上演されていることに価値を感じました。

            

      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観劇再開 | トップ | 突然のワクチン接種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事