ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

筋肉痛~

2016-05-24 | 日記

 今まで週1回受けていたコンディショニング担当のコーチが辞めることになり、昨日から新しいコーチが来ました。

 30分のエクササイズですが、「まずはウォームアップに・・・」と言われたメニューを終えた時点ですでに疲れ、実際のエクササイズ・メニューの2セット目ですでに疲れ果て、やっと終わったと思ったところに3セット目・・・、ショーの前に疲れきってしまいました。

 腕、肩には力が入らない状態で、ショーに突入、ショーのために強化するのはわかりますが、ショーで力が出なければ意味がないと、エクササイズを受けた他のアーティストからも同じような言葉を耳にし、私が単に筋力がないからでもないのかなと思いました。

 

 案の定、今日は筋肉痛・・・、昨日受けた他のアーティストも同じだったようで、筋肉痛と戦いながら、一日過ごしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい住人 | トップ | 2本目の親不知抜歯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事