ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

ボーン・ファイト・デビュー

2014-10-16 | 日記

 スレイブ・ケイジのシーンの最後にウィール・オブ・デスの後ろで行っているボーン・ファイトというキューで今日デビューしました。

 骨を持って戦うキューでほんの一瞬の短いキューですが、ウィール・オブ・デスを同じタタミのステージ上の後ろから生で間近に観ることもでき、なかなか楽しいキューでした。

 

 ショーの後はドレッシングルームでハロウィン・パーティーをしました。

 数日前からデコレイションし始めていたドレッシングルームの最終仕上げをショーの前、ショー中、ショーの後にし、持ち寄った食べ物を並べ、他のドレッシングルームの女の子を招待・・・、みんなでわいわいと楽しみました。

 こちらでは何歳になっても、みんな子供のように楽しむな~と今回もつくづく感じました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライティング・チェック | トップ | ライブに向けて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事