ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

市川猿之助さんと・・・

2014-12-07 | 日記

 市川猿之助さんにお誘い頂き、お食事をご一緒させて頂きました。

 歌舞伎のお話をお聞きしたり、KAやラスベガスについてお話しました。

 自然体でいらっしゃる猿之助さんや他の皆様とお話していると、私もいつも通りの自分でお話でき、とても貴重な楽しい時間を過ごすことができました。

 帰りに、持ってこられていたお米と胃薬をたくさん頂きました。

 色々なお話をお聞きし、猿之助さんの舞台を是非拝見したい!と強く思い、帰宅後早速1月の帰国中の予定の調整を始めました。

                                  

 

 ラ・ヌーバに出演されている日本人アーティストの方がラスベガスにいらしていて、夜遅く久しぶりにラスベガスのメンバーが集まることになっていたので、バタバタと用事を済ませ、私も参加しました。

 皆さんとお互いの近況などをお話しながら、楽しい時間を過ごしました。

                                          

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスを味わって・・・ | トップ | "Le Reve"観劇 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心、ほっこり (トランペットの子守唄)
2014-12-19 23:48:29
楽しいひと時を過ごされたようですね。

写真を見ていると、何だか心が温かくなって来ました。   ♪心、ほっこり♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事