ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

やっぱり自転車通勤かな・・・

2009-09-18 | 日記
 MGMまで自転車で行きました。
 MGMの敷地内に入ったものの、そこから迷子になってしまい、自転車置き場に到着するまでに40分かかってしまいました。
 暑かった・・・

 今日はエアバッグのトレーニングをしました。
 そんなに高さはないと思いながらも、上に立つとやっぱり怖くて、自分自身に言い聞かせて飛び込みました。

 今日は装置の説明をして頂きながら、ショーを見せて頂きました。
 とにかくスケールが大きく、アーティスト以上の裏方さんが裏で仕事されていました。

 少しストレッチ、トランポリンをし、2回目のショーはモニターで見ることにしました。
 帰りは、暗い中キョロキョロしながらも、30分で帰ることができました。
 これだったら、大丈夫かな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰が誰だか・・・ | トップ | 私一体何をするの??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事