ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

無事(?)帰国

2012-01-28 | 日記
 飛行機が遅れ、予定より帰宅が遅くなりましたが、無事ラスベガスに戻ってきました。
 今回の帰国中も、いつも通りバタバタとしていましたが、忙しい中でも、友人や学生時代を一緒に過ごしたメンバーとの再会、スクールのメンバーとのレッスン・・・日本にいる大切な方々の温かさに、ほっとさせてもらうと同時に、たくさんのパワーを頂きました。
 そんな皆さんに支えられて自分がいることをまた改めて感じました。

 今回は飛行機の出発日までレッスンが入り、ギリギリまで帰る気持ちにはなっていませんでしたが、帰りの飛行機の中、ようやく、今からLVに戻るんだという実感がわいてきました。
 何かおかしいと思っていると、風邪を引いてしまっていたようで、機内では少々大変でしが、帰国し、ミュウに会い、少し元気になりました。
 ミュウは何もなかったかのように、いつも通り遊び、お昼寝をし、ご飯を食べ、今までの習慣は全て覚えてくれていました。
 飛行機の便の変更を色々としたことで、スーツケースが後の便で届くことになってしまい、夜配達してくれることにはなっていましたが、案の定、夜11時を過ぎても連絡はありませんでした。
 時差ぼけはありませんでしたが、日本から連れて帰ってしまった風邪も早く治さなければならないので、スーツケースは諦めて、いつもより早く寝ることにしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち着かない最終日 | トップ | スーツケースも無事到着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事