ありさの日記

 『ラスベガスの澄み渡る青空より』

2週間のお休み

2018-02-14 | 日記

 2週間のダークでNYに行きました。

 ダークまでの間、精神的にも体力的にも、時間的にもかなり詰め詰めの毎日だったので、今回は予定を詰め込みすぎず、ゆっくりと過ごすことを目的にしました。

 

 雪が少し積もる日もありましたが、寒いことは覚悟していたので、そのつもりでいれば、外もうろうろすることができる寒さでした。

 美味しいものをたくさん食べたり、お買い物をしたり、ゆっくりと毎日を過ごしました。

              

 

 仲良しの中学・高校の同級生夫婦と、今回はニュージャージーへ・・・、旦那さんのマックちゃんの車に乗せてもらい、お買い物や食事をし、ひたすらおしゃべりしながら一日過ごしました。

 この日はマイナス10度以下でしたが、澄んだ空気の中、ニュージャージー側から見たマンハッタンの夜景がとてもきれいでした。

                                        

 

 ブロードウェイの女優とミュージシャンのお友達夫婦、そして何度もラスベガスにも来てくださっている操縦士の知也さんとも再会でき、とても楽しい時間でした。

                                                                                 

 

 今回は、オフ・ブロードウェイの三作品を観劇しました。

 オフ・ブロードウェイならではの、狭い空間で演者と観客がとても近く、一体感があり、楽しいものでした。

                                                                                 

 ミュウは、ほとんどバッグの中で震えていましたが、少しはお散歩もし、いつものように満喫しているようでした。

                            

 

 2週間、あっという間でしたが、目的通りストレスフリーで詰め込みすぎずに過ごすことができました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レディ・オフィサー役デビュー | トップ | 5日間に渡って・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事