自宅からワイナリーまで電車を通す/ヴィラデストへの道

はるかに仰ぎ見る丘の上のワイナリーに心の中で鉄道敷設をする話

あーミック☆このフィルム見るの44年掛ったよ◇小林克也氏DJの番組で今夜

2014-04-09 20:12:43 | それならしかたないね




うんまあ

懐かしい



ミュージック・ライフ誌の
表紙以来だねえ



このときの

ミックが
髪型と当時始めたばかりの
メイク


一番妖艶
と言やあ

妖艶で

妖怪?

みたいだったけど





いや

謝らなくて
いいから

いいから





おお
ブライアンも
いる

ちょっと
やることなさそう?



キースも
あの時の1969年の
服装の通り

まあ
長い年月
掛ったなあ



動くとこ
目にするのに



やー

小林DJの番組で
やってくれましたけど

最後の
ギターソロのところまで
やってくれなかったから

あのソロ
エリック・クラプトンか

分からないよ



私以外の
全員知ってる

事なんでしょうけど





おおキースだ

かっこういいなあ



チャーリーだ

元気そうだ



ああ
急に

見たくなっちゃったな



ああそうか
ユーチューブか



最近
情熱遠くって






それにしても

ミック

当時この時の
演奏に不満で

って言って
それでお蔵入りに
したって

事だったけど

これ
アテレコ??

レコードと変わんない?



今日聴いた分では
いい演奏に

聴こえたがなあ



ゲストのフーの
すざまじい演奏に腰をぬかして

ミック心折れた

って
言われてましたが




そこ
前にも書いたですけど

それ
フーのタウンシェントの方が

よく見ててくれて

『ミックはぐいぐい前に出てくる』

って

『俺たちのは横に通り過ぎる感じだ』

って



それ本当に
そうだよなあ

フー

横に通りすぎる感じなんだ



タウンシェント
よく言ったよ




まあ
ミック

元気出して



色々あっても



まだ
25歳なんだから
(この時は)

当時は
1944年生まれ

だったよね
表記

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おお!布袋が出た◇ミック・ジ... | トップ | 藤城氏の家にはこんな鳥がい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

それならしかたないね」カテゴリの最新記事