青い空とわたし

青い空の日  白い雲の帆船をみていると

どこかへ どこまでも Harmonyと

走っていきたくなります

突然ですが、雪山が呼んでいるので

2016年07月26日 12時22分14秒 | これからの旅予定
7月26日(火)

突然ですが、冬ネタです。

長野県スキー場ネット実行委員会から、

「おまえはヒマだろう、今年は当選させてやるから早く応募しろ」

との督促のメールを昨日頂きましたので、
(そんなもの来るわけないだろうが)





さきほど、北海道ブログを中断して応募しました。

4カ月毎日スキーをする限界年齢になってきたと思いますので(誰だってそうだ)、

今年はぜひ当選させて!!





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年こそ! (jun)
2016-07-26 15:24:21
こんにちは

このリフトシーズン券、確か、ものすごい倍率でしたよね。
リタイア後、最初の冬ですから、どうか当選しますように

私、身内に不幸があり、訳あって夫が施主。17日に登った十二ガ岳の記事も書き途中。(もう、タイムアウトかな?)葬儀の後の方が、やる事が多いです

一週間ほど、いろんな事がありすぎてココロ折れていましたが、soraさんのブログを読んでは癒されていました

これからも北の国からの便りを楽しみにしています。
返信する
jun さん、お悔やみ申し上げます (Sora)
2016-07-26 16:03:58
>ものすごい倍率でしたよね~
数年前計算したときは、たしか70倍はありました、3万円なのにね。今回も当たらないだろうと、もうやけくそで書いてます(笑)。こんなものにまだ応募していること自体が、感謝ものですけどね。

>葬儀の後の方が、やる事が多いです~
お悔み申し上げます。心身ともにたいへんでしょう。何か起きたのだろうな、とは思っていましたが。体調をこわしていなければ大丈夫。そのためには、書きかけの記事は来月でも続けたらどうですか(笑)。

私も二回勤めましたが、施主の夫様のほうが大変でしょう。サポートを十分してあげたら、今後の山計画(笑)もうまくいくのではないでしょうか(^^)。

まだ私の北の国から、が数日残ってますので気晴らしにご笑読を。
返信する