青い空とわたし

青い空の日  白い雲の帆船をみていると

どこかへ どこまでも Harmonyと

走っていきたくなります

いよいよ出動

2016年01月28日 23時04分39秒 | 青い空の日は旅立(全般)
1月28日(木)

帰宅後、そそくさと出発!




▲ 信越道・横川SA のお気に入り定位置に停める。10:30PM

今晩はここで車中泊。

今週末の信州は、再度雪がふる。
万を持しての出動だ。

いまのところ、思いつく忘れ物は長靴ぐらいだ(笑)。

ヨシッ。寝よう。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウキウキ、ワクワクが止まらない (jun)
2016-01-29 17:07:41
とても、楽しそうですね
こちらは、冷たいです。
今日は、雪の中の滑走ですか?気をつけて下さいね。来週から年季明けへのカウントダウンが始まりますから。あ、楽しんでいるところをゴメンナサイ
返信する
安全を第一に (白神仙人)
2016-01-29 17:29:32
若いですね・・・・キャンピングカーで冬道を走るには相当な自信が必要と思うが八方スキー場へは唐松岳登山の時に登りました。その時に見た感じでは急斜面のゲレンデと思っが・・・あんな山で腕を磨いて安比へ来たのでは物足りない気がするのでは・・・とにかく安全を第一に腕を磨いてきてください。・・・仙人はまだ一回だけ滑っていませんが腕は(・・?・・・足はプロ級ですので楽しみにしております。
返信する
jun さん、こんばんは (Sora)
2016-01-29 21:00:18
冷たい雨ですか。はい私も小雨の中の滑走でした(涙)。

明日、関東は雪が降るかもと言ってますが。こちらもどうせ降るなら、ちゃんとしたモノが降ってほしいです。




返信する
仙人さん、こんばんは (Sora)
2016-01-29 21:10:58
まあ、2WDのキャンカーでも走ります。実はこの第三駐車場に冬初めて来た時、スタックしてしまって、ブルドーザーに牽引されて脱出しました。係員さんに、「こんな重いクルマでくるからだよ」と言われました。ですので、日柄は慎重に選んでるのですが。

八方のリーゼンコースは、長野オリンピックの滑走コースですからね。むしろ仙人さん向きですよ。でも明日は滑りたい♪
返信する